うつ病で性的不能者になっていましたが、最近復活してきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

男たちの命の輝きだ。

どうも、ギンギンなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

うつ病で性的不能者に

長いことうつ病を患っています。

うつ病になったせいか、抗うつ剤を飲んでいるせいか、ずっと性的不能者でした。

ムラムラするのは週に1度か2週間に1度くらい。

煙草を咥えて火をつけている間に忘れるくらいの些細な衝動です。

タイミングが合えばセルフプレジャー(オ◯ニー)してみるという感じでした。

まあ出るものは出るんですが、気持ち良くもない。

虚しさだけが残ります。

性欲が復活

月に1度精神科に通っています。

3ヶ月に1度くらい血液検査をしてもらっているんですが、その結果糖尿病と言われました。

それまで飲んでいたドグマチールが太る可能性があるということでなくなり、同時期に糖質制限とウォーキングを始めました。

どれが効いたのかは不明ですが、それから性欲が復活してきました。

1日2回、毎日セルフプレジャーしている有り様です。

私の性欲の全盛期、中学生の頃ですら1日1回を毎日するくらいだったのにどうしたことでしょう。

未だかつてないギンギンです。

終わりに

アラフォーなので年齢的にも枯れる年頃だと思うんですが、燃え尽きる前の最期の輝きなのでしょうか。

さすがに2回目は勃ちが甘くはなるんですが、それでも出るものは出てるんですよね。

どうなっているんですかね?

お気に入りのオカズは楪カレンさんです、というお話でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次