犬の無駄吠えをやめさせないアパート住人にクレームの手紙を出した【3ヶ月ぶり3回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
小型犬
  • URLをコピーしました!

毎日毎日アパートの斜め上の部屋で飼われている犬の無駄吠えを聞かされて、ノイローゼになっているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

犬の無駄吠えが毎日

これまでにも何度も記事にしてきたんですけど、アパートの斜め上の部屋の犬の無駄吠えが酷いです。

特に春や秋など過ごしやすい時期は窓を全開にしてけたたましく吠えているので、はらわたが煮えくり返るのを通り越して気が滅入っていました。

夏になりエアコンなしで過ごせないくらい暑くなるとさすがに窓を閉めるみたいなんですけど、朝の涼しい時間は窓を開けているようでうるさい。

クレームの手紙を出す

3ヶ月前にもクレームの手紙を出しているんですけど、また耐えられなくなってきたので通算3回目のお手紙をポストに入れました。

毎日犬がうるさい

しつけられないなら飼うな

という文言を書きました。

面倒なのでこんなことはしたくないんですけど、不動産屋にクレームを入れても何もしないのでやらざるを得ません。

耐えられないもん。

これでダメなら直接怒鳴り込むか、その前に役所か保健所に言ってみるかしか思いつかないですね。

終わりに

ペット可の物件ではありますけど、無駄吠えをさせていいということではないですからね。

無駄吠えが始まったら宥めるとか窓を閉めるとか、音が漏れないようにする姿勢でも見せてくれればまだ良いんですけど、そういうのは一切ないので我慢する気も失せました。

タヒねボケカス。

小型犬

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次