撮り溜めたドラマ「火の粉」を一気に観てHDDから断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
撮り溜めたドラマ「火の粉」を一気に観てHDDから断捨離しました
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

仕方がないので断捨離できるものはないか探したメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

俳優ユースケ・サンタマリア

Tokyo MXで平日朝5時からドラマの再放送をしている枠があります。

面白そうなのが放送されていると録画しておいて観るようにしているんですが、少し前にユースケ・サンタマリアさんが主演の「火の粉」というドラマが再放送されていました。

ご近所さんを一家皆殺しにした殺人犯(ユースケ・サンタマリア)が、無罪判決を下した元裁判官(伊武雅刀)の隣に引っ越してきて…

というお話です。

パーフェクト・ラブとかお見合い結婚とか花村大介とか昔からユースケ・サンタマリアは好きな俳優でしたし、あらすじを読んでも面白そうだったので撮り溜めていました。

若い頃はお調子者の3枚目の役が多くてそれがハマっていたんですけど、年をとってからは救命病棟24時のリアリストな医局長のような役もハマっていました。

今回はさらにサイコパスな役まで。

他人との距離感がわからない、独善的なイカれた役もハマってて怖かったです。

とんでもないカメレオン俳優になっていましたね。

撮り溜めた「火の粉」を泣く泣く断捨離

テレビ録画に使っている外付けHDDがいっぱいになったので、ちょっと前に買い増しして増設していたんですがそれもカツカツになってきました。

なんでもう残り録画時間が22時間しかないの…

サスペンスものは何度も頻繁に観るものでもないので、面白かったんですけど泣く泣く「火の粉」を断捨離することにしました。

終わりに

もっとユースケ・サンタマリアをドラマで観たいですね。

現在フジテレビで再放送中の「踊る大捜査線」にも出演していて、それも面白いので是非。

撮り溜めたドラマ「火の粉」を一気に観てHDDから断捨離しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次