【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合わなかったので断捨離できるものはないか探しています。

ものぐさでどうしようもない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

風呂場に溜まった抜け毛を断捨離

メンタルを病んでいる上に外出するのは5、6日に1回食料の買い出しか、月に1回の通院くらいなので、入浴するのはその外出前くらいになっています。

毎回排水溝に溜まった抜け毛を洗い場の隅の方に追いやってから出るんですが、結構な量が溜まっていました。

ものぐさでどうしようもない。

【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離

お見苦しくて申し訳ないんですけど、シャワーを浴びて1日換気しても風呂場のタイルが濡れたままでした。

溜まった抜け毛が水捌けを悪くしているようなので断捨離することに。

前回断捨離したのは5月中ばなので4ヶ月分の抜け毛ですね。

フサフサな人1人分くらいの量でした。

これでハゲてるどころか、まだ毛量が多いと感じるんですから不思議です。

終わりに

セルフネグレクト極まってますね。

トイレはもっと高頻度で掃除しているので、たぶん我が家で一番汚いのが風呂場です。

もうちょっと人間らしい生活がしたいです。

【閲覧注意】風呂場の溜まった抜け毛を断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次