涼しくなってきたので数ヶ月ぶりにカーテンを開けました

当ページのリンクには広告が含まれています。
涼しくなってきたので数ヶ月ぶりにカーテンを開けました
  • URLをコピーしました!

暑さ対策で何ヶ月もカーテンを閉めっぱなしにしていた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

5ヶ月ぶりにカーテンを開ける

夏日になってからこっち、ずっと厚手のカーテンを閉め切っていました。

暑さ対策でもあり、同じアパートの住人の騒音対策でもあります。

5月の終わりに閉めて以来、ずっと閉めっぱなしで薄暗い部屋で生活していました。

しかし長かった夏がやっと終わり、5ヶ月ぶりにカーテンを開けることができました。

涼しくなってきたので数ヶ月ぶりにカーテンを開けました

最高気温が一時的に下がっても、週間天気を見ると30度越えの日があったりしたんですが、10月になりやっとそれも終わりました。

今後10日間で最高気温は25度です。

過ごしやすくなりますね。

終わりに

気温が30度近くなると、ちょっとスーパーに買い出しに行っただけで汗だくになります。

25度ならそれもないでしょう。

ここ1年以上糖質制限ダイエット中なんですが、停滞期に入っているようなのでできればウォーキングなど消費カロリーを増やすこともしたいです。

暑くなくなれば外へ出る気になってくれないかと期待しています。

asics walking(アシックスウォーキング)
涼しくなってきたので数ヶ月ぶりにカーテンを開けました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次