片方のタマに問題が起きているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。
ボクサーパンツを断捨離しました。
目次
片方のタマが巨大化した
何度かこのブログでも書いたんですけど、右のタマが巨大化しています。
あわせて読みたい


右側のタマが腫れて鈍い痛みがある
もう何が何だか… 下半身に異常が起きている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 右側のタマが腫れて鈍い痛みがある 右側のタマが腫れているのか、玉袋...
ジンジンとした痛みで腫れていることに気づいたんですが、場所が場所ですし数日したら痛みが薄れたのでそのままにしていました。
あわせて読みたい


右のタマがさらに大きくなって動くたびに鈍痛がする
右のタマがさらに大きくなって動くたびに鈍痛がする
#うつ病 #セルフネグレクト #病気 #希死念慮 #生活保護 #ナマポ #病院 #福祉
それから2ヶ月弱、また痛むようになってきました。
今度はジンジンではなくタマが迫り上がってくるような鈍い痛みです。
もう歩いたり座ったり寝返りを打ったりするだけでも痛む有り様で、何をしても痛いので生きる気力も失せていくような感覚でした。
しかも2ヶ月前よりもさらに巨大化しています。
ただそれも数日経つとまた痛みが薄れ…
タマが腫れたらトランクス
今シャワーを浴びてパンツを履いたんです。
ボクサーパンツを。
そしたらピッチリしてタマを押さえつけられるからか痛むんですよね。
試しに普通のトランクスを履いて歩いたり座ったり寝返りを打ったりしてみたんですけど、痛みもなく全然平気なんです。
タマが動くと痛むような気がしていたんですけど、体が動いているのにタマが押さえ込まれていると痛むみたいです。
メンヘラナマポおじさんもうボクサーパンツ履けないねえ…
ということでボクサーパンツは断捨離します。
終わりに
ボクサーパンツは前々から密着感が常にあって気に食わなかったんです。
これは素材も化繊で感触が良くなかったですし。
なのでこれからは綿のトランクスだけを履くことにします。
毎日更新しているこのブログですが、ネタがなさすぎてこんなことを書いてしまいました。
まあ備忘録としてやっているものですし、二度とボクサーパンツを買わないように書き留めておきます。


スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。