【ミニマリスト】壊れたノートパソコンとプリンターを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

このブログで何故かもっともアクセスされていた

あわせて読みたい
【ミニマリスト】ノートパソコンとプリンターを断捨離準備 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 壊れたノートパソコンとプリンターがあります。 なんのゴミに出せばいいのかわからずネットで検索してみる...

 この記事の続報です。

箱詰だけしてたノートパソコンとプリンターを処分業者にコンビニから発送してこようかと思います。着払いで送ればいいようなので処分費用かからないですし。

コンビニに持ち込んで着払い伝票書いて送ってきました。ノートパソコンとプリンターを断捨離完了。大物が片付いてスッキリしました。

見事断捨離してきましたよ。

https://www.pc-kaishu.com/

こちらの会社が送料着払いで、無料で処分してくれるので、箱詰めしてコンビニから伝票書いて送るだけです。

スッキリしました。

久しぶりに朝外に出ました。

空気がひんやりしていて気持ちよかったです。

上の業者はゲームハードなども、着払いで無料で処分してくれるらしいです。

XBOX360とディスクを読み込めなくなったPS3があるので、これらもそのうち引き取ってもらおうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次