天気が悪いせいでうつがぶり返してきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

昨日から天気が悪いせいか、太陽に当たってないからか具合が悪いです。

最近はわりと調子良かったと思うんですけどぶり返してきました。

日が出てないせいかモヤモヤします。本読む気しません。

返却日まで余裕があるので今日は読書お休みしますかね。

なにもする気が起きません。

不安感があるわけでもないんですけどデパス飲みます。少しはよくなるかもしれないので。

日が出てないだけでこんなにどうしようもなくなっちゃうなんてどうしたらいいんでしょう。

やっぱりなにもする気が起きません。消えてなくなりたい。

カフェラテ淹れました。今日はデパス二回飲んだので眠いです。なにもする気が起きません。

ちょこちょこ昼寝してたせいか、もう五時ということに驚きます。今日は一日なにもできませんでした。一日中無気力でした。しんどかったです。

今日は宝くじ買いに行くつもりと昨日ブログで書きましたけど。

あわせて読みたい
【目指せ億万長者】生活保護だけど年末ジャンボ宝くじは12月1日と12月3日に買います どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【買わなければ当たらない】 ハロウィンジャンボ宝くじに続いて発売となりました、年末ジャンボ宝くじ。 一...

起きました。カフェラテ淹れました。今日は一週間ぶりにシャワーを浴びて、洗濯して、それから宝くじを買いに行きます。

宝くじ一回三千円までって制限してたんですけど、今日と明後日10枚ずつ買ったら六千円ですね。どちらかだけにしようか。

買いにいくのめんどくさくなってきました。

10枚買っても20枚買っても当選確率はたいして変わりませんからね。

でも三千円と六千円では私の懐的に大分変わってきます。

明後日10枚だけにしましょうか。今日はやめておきましょう。

なんだかんだ言い訳して買いに行かない体たらく。

天気悪いからか今日も具合悪そうです。晴れて欲しいですねえ。

甘いものを摂れば元気出るかと思って、はちみつカフェラテ淹れました。

なにも手につかなくて苦しいのでデパス飲みました。死にたい。

[https://twitter.com/welfare_minimal/status/936389606659973121:embed#]

太陽出てきてください。

なにも手につかない。読書もできない。死にたい消えてなくなりたい

つらいしにたい

天気が悪いだけでこんなに落ちますか。当たり前の存在だった太陽のありがたさを感じます。

しにたいしにたいしにたい

カフェラテ淹れました。死にたいのがどうしようもありません。

太陽さん出てきてください。

もう一錠デパスいっちゃいますか。

今日はもうどうしようもないので横になってます。

12月3日は必ず宝くじ買いに行きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次