不安なときはデパス、気分が沈んだときはマイスリー、痛いときはロキソニン

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

不安感が出たらデパス

また不安感が出てきたのでデパス舐めてます。

デパス効果時間が長かったら言うことなしなんですけどね。

震えが治まってきました。デパス凄いですね。

無気力感や閉塞感にはマイスリー

無気力に包まれてます。
気だるいです。
閉塞感に押し潰されそうです。

なんかアッパー系のお薬ないですかね。沈みすぎて溺死しそうです。
いや死ねれば楽なんですけど、苦しいだけで。

お薬は医師の指示に従って服用しましょう

「服用しても寝ずに起きていれば、酒を飲んで酩酊したときと同じように理性のたがが外れる。ただ、陽気に騒ぐだけでなく、気が大きくなって攻撃的、暴力的となることもある」

“睡眠薬遊び”「粉々にして飲めばハイ」「1錠100円で買った」

私酩酊しながら雑巾縫ってたんですけど。なんて平和的なんでしょう。
箍が外れて雑巾を縫う。どれだけ雑巾縫いたかったんだ…

マイスリーのアッパー効果で気持ちがフラットに

マイスリー飲みました。
寝たいというよりは、眠気を越えた先のアッパー作用に期待してです。
前はバスタオルを切って縫って雑巾にしたりしてました。
私のアッパーとは…

まあ寝られるならそれはそれでいいんですけど。
素面で起きてるのが辛いので。

眠いですねえ。寝られるかな。

眠れはしませんけど、両肩にのし掛かっていた閉塞感はどこか行きました。
やるじゃんマイスリー。

ハイとは言えませんが沈んでいた心が水面まで浮上してきてます。
マイスリー凄いな。
睡眠導入剤としてよりアッパー系お薬として売れば大ヒットじゃないですかね。

昨日はマイスリー効いたのに今日は効かない

マイスリー飲みました。
砕いてから飲むとハイになるというので、噛み砕いてからカフェラテで流し込みました。
どうなりますかね。

明日精神科の通院日なのでシャワー浴びたいんですけど無理かな。
もう十日くらい入ってないんですけど。
マイスリーハイに期待。

沈んでいた気分は若干持ち直してきましたかね。
マイスリー凄い。
睡眠導入剤としてはゴミだけど凄い。
もう一錠飲んだら寝るかハイになるかできそうです。

マイスリーもう一錠噛み砕いてカフェラテで流し込みました。苦いです。

マイスリーもう一錠行こうかと思いましたけど、もう既に二錠飲んでるんですね。
やめといた方がいいかな。
無気力です。

もう構うまい。マイスリー三錠目飲みました。
噛み砕いたのではイマイチだったので普通に飲みました。

マイスリーハイ来ません。耐性できちゃったんですかね。
無気力すぎて憂鬱です。

まとめ

デパス、マイスリー、鎮痛剤のロキソニンが三種の神器でした。

これらがあるからなんとか生き長らえてこられたんですが、マイスリーが効かなくなってきてます。

これは由々しき事態ですよ。

どうやって沈んだ心を浮かび上がらせればいいんでしょう。

さらにロキソニンを処方してもらうには自立支援医療を適用してもらわなければいけなくなりました。

(ロキソニンのためだけに役所に調剤券を貰いに行きたくないので)

ストックをやりくりして当座をしのぐしかないのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次