【デオドラント】アマゾンで注文した海外発送のSecretがなかなか届かない

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

海外製デオドラントを注文したという記事を以前書きました。

でもまだ届かないんですよねえ。

あわせて読みたい
【デオドラント】脇の臭いにSecret 体臭が割りと強めという、日本においては呪われた体質に生まれてしまったことで、どれだけ親を恨んだことか。 昨今はスメルハラスメントなどという、体臭がキツい人には...

どうも、せっかちなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

これまでの経緯

8月18日注文

8月21日発送

8月30日現在、まだ届かず

配達予定日は8月28日から8月31日までなので、明日届かなかったら連絡入れてみます。

シャワーは週一

うつ病でなかなか行動が起こせないので、シャワーは月に一度の病院の通院日の前の日か、一週間分の食料品をまとめ買いする前日しか浴びてません。

着替えもなにもしていないのでくっさいくっさいことになってます。

ただ、自分の臭いに堪えられなくなったらボディペーパーで、首や脇を拭いています。

Secretが届くのを首を長くして待っています。
取り敢えずボディタオルで首とか脇とか拭いておきました。

Secretをテストする

Secretが届いたら、週一シャワーの私が何日堪えられるか、効果のほどをテストしてみようと思います。

何日目まで臭くならないのか。

Secret無香料はダメだったのでパウダーフレッシュ

以前Secretの無香料タイプは試したことがあります。

無香料といいながら、塗った直後はメロンのような臭いがしていました。

そして汗をかいたり体温が上がったりすると、甘味が飛んでキュウリのような臭いになっていました。

子供の頃の虫かごを思い出す臭いでした。

なので今回はパウダーフレッシュです。

値段がパウダーフレッシュだけ安かったからなんですけど、ベビーパウダーの香りも嫌いではないので楽しみにしています。

ベビーパウダーの香りをさせている小汚ないおっさんがいたら私です。

何日目までベビーパウダーの匂い残りますかね。

シャワーを浴びなくても一週間くらい持ってくれると嬉しいんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次