生活保護だからiphone XSを買うのは無理かもしれません

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

11月にiphone XSを買えるかもしれないという記事を書きましたが、無理かもしれません。

予定が狂って試算のし直しをしようとしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

あわせて読みたい
生活保護だけどiphoneを買えるかもしれません 今まで何度か記事にしてきたiphone XSなんですが、これまでは12月に買えるかもしれないと書いてきました。 それが11月に買えるかもしれないと判明し、ワクワクが止まら...
目次

11月に届くはずだった寝袋が発送された

冬に備えてnangaの寝袋を注文していました。

受注生産ということで11月上旬に届くはずで、発送されてからクレジットカード決済されることになっていました。

あわせて読みたい
【ミニマリスト】冬に備えてNANGAの寝袋を注文しました 昨年の冬までは普通に布団を使っていたんですが、春になる頃、犬が布団に粗相をしたので捨てました。 今年は寝袋を買って冬の寒さをしのぎます。 年を取るにつれ寒さに...

11月に決済された後、楽天カードなので12月5日を過ぎてから分割申請をすれば、支払いを1月からにすることができるはずでした。

そうすれば11月中にiphone XSを買うお金に目処がついていたんですが、予定が狂いました。

2ヶ月も早く決済されるなんて。

本来なら喜ばしいこと

普段なら注文したものが予定より早く届くのは喜ばしいことです。

ですが今はまだ寝袋が必要なほど寒くありません。

毛布2枚と敷きパッドで余裕でしのげています。

さあ金策どうするか。

困った困った。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次