xperia z1のバックパネルが浮いてきたのでiphone XSに買い換えます

  • URLをコピーしました!

5年連れ添ったスマホが壊れてしまったのではないかと、オロオロしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Xperia z1のバックパネルが浮いてきた

トップ画像の通りなんですけど、5年使ってきたAndroidスマートフォンxperia z1のバックパネルが浮いてきてしまいました。

ポケットから出すときに引っ掛けてしまったようです。

上から押すとピタッという感触があるんですが、すぐにパカッと浮いてしまいます。

粘着テープかなにかでくっついているような、意外と安っぽい作りで驚いています。

iphone XS買います

これまで何度か記事にしてきましたが、11月になったらiphone XSを買います。

あわせて読みたい
生活保護だけどiphoneを買うために極限まで節約します 欲しいものを手に入れるためには、我慢を強いられることもある。 どうも、iphone XSを買うためにカフェラテ断ちを決意したメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)...
あわせて読みたい
iijmioのsimカード交換が無料になっているのでiphone XS買います 現在契約している格安simのiijmioがsimカード交換無料になっています。 これはiphone XSを買えという天命でしょう。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...

元々買うつもりでしたが、今回のバックパネル浮きはとどめになりそうです。

今後はchmate専用機に

iphone XSを買ったらXperia z1は5chブラウザのchmate専用機として使っていこうと思います。

iOSではchmateより優秀な専用ブラウザがないみたいなので。

Chmate以外のアプリはプリインストールアプリを除いて全てアンインストールします。

最後に

iphone XS購入まで残り二週間を切りました。

早く11月にならないかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次