【ブログ運営】2018年10月のアクセス数は18000件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

iphone XSを注文するのに頭がいっぱいになり、月末にアクセス数のスクリーンショットを撮り忘れたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

10月のアクセス数を割り出す

トップ画像は11月1日のアクセス数になります。

そしてこちらが9月末時点のアクセス数になります。

アクセス合計の数を差引きすると18000件ほどになります。

これが10月のアクセス総数ということですね。

9月よりアクセス数が下がった

9月のアクセス数の記事で「10月は3万件を目標にする」と書きましたが、9月よりもアクセス数が2000件ほど下がってしまいました。

あわせて読みたい
【ブログ運営】2018年9月のアクセス数が二万件を超えました このブログの9月の月間アクセス数が二万件を超えました。 ありがとうございます。 アクセスが増えてうれしい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【目...

残念です。

読まれた記事

バトオペ2の記事

iPhone XSの記事

がよくアクセスしていただけたようです。

今後のブログ運営

iphone XSを購入しましたので、しばらくはスマホを弄り倒してそれに関する記事なんかを書いてみたいと思います。

11月の目標はアクセス数2万件に返り咲くことです。

そんな感じでやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次