【機動戦士ガンダム】ガンダムLv1のカスタムパーツ 改良版【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ガンダムバトルオペレーション2のカスタムパーツを晒してみます。

目次

スラスター盛り

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】ガンダムLv1のカスタムパーツ【バトルオペレーション2】 ブログのネタが尽きてきたのでガンダムバトルオペレーション2のカスタムパーツでも晒してみます。 第1回の今回はガンダムLv1です。 【ガンダムLv1ビフォー】 格闘補正Lv...

前回ガンダムLv1脚部装甲盛りを記事にしたんですけど、どうにも使い勝手が悪い。

ガンダムLv1はスラスターが55しかないんですよね。

このままですとバズーカ→下格→下格でオーバーヒートしてしまいます。

下格後の硬直をブーストキャンセルするために、スラスターを盛りました。

使用感

格闘補正30以上、耐格Lv3を維持したままなので、火力も堅さもあり俄然使いやすくなったと実感しています。

コンボ中に敵の横槍が入っても緊急回避できるだけのスラスターの余裕もあるので、生存率が上がっています。

脚部装甲はいらない?

脚部装甲なしで脚部に割り当てられるHPは60%で、脚部装甲Lv2を付けて70%です。

Lv1ガンダムのHPが1.4万ですので、違いは1400。

脚部装甲Lv2を付けてもバズーカ一発分しか増えません。

優先度は低いように思います。

Lv1はパーツスロットが少ないですし、できることはこんなものでしょうか。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次