楽天プレミアムカードでアクセス爆発&審査通りました

  • URLをコピーしました!

楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料という件で記事を書いたところ、アクセスが爆発しました。

ありがとうございます、メンヘラナマポおじさんです。

目次

普段の4倍

普段はアクセス数が1日500件ほどなんですが、楽天プレミアムカードの記事を書いてから2000件ほどになっています。

ありがとうございます。

このまま続いたらアクセス数今月は2万件突破かな、と思いましたが残り1週間を切っているので厳しそうですね。

楽天プレミアムカードの審査に通りました

楽天プレミアムカードに申し込んだものの、なかなか審査が終わらないなと思っていたら、申し込んだ日の夜楽天カードから電話がかかってきて、その後無事に審査通りました。

まだカードは届いていませんが安心しました。

これでメインのクレジットカードが楽天カードから楽天プレミアムカードにランクアップしました。

これからすること(備忘録)

年会費が無料の間だけプレミアムカードホルダーでいようと思っているので、スケジュール帳アプリの2021年11月に「楽天カードダウングレード」とセットしておきました。

それからカードが届き次第、so-net(固定回線)とiijmio(格安SIM)の引き落としカードの設定を切り替えるのを忘れないようにしなくては。

最後に

そういえばkyashのリアルカードも申し込んでいたんですが、まだ届きませんね。

申し込みが殺到しているとかで1ヶ月くらい時間がかかるとメールにありました。

ポイント還元がウマウマなので早く届くといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる