シティハンターの映画が公開されるのでDVD BOXを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

一番好きなアニメはシティハンターなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

DVD Boxを注文

シティハンターはレンタルDVDをリッピングしたデータを持っていたんですが、パソコンをWindows10にアップデートするときに保存していたHDDを初期化してしまいデータが消失してしまいました。

現在もサルベージ中ですが、パソコンの小さい画面で見るより大きいテレビで観たいのでDVD boxを購入することにしました。

DVD Boxといっても海外流通品を注文したので、国内正規品よりも圧倒的にお安く、全部合わせて1万円程で買うことができました。

しかもテレビ放送されたシリーズ1、2、3、91の合計140話が収録されています。

大好きなアニメなので良い買い物をしたと思います。

コルトパイソンも欲しい

シティハンターを観ながら、冴羽獠の愛銃コルトパイソンのモデルガンを振り回したいです。

毎日ストレスで押し潰されそうなので、火薬を入れて発火もさせたいです。

これは楽天プレミアムカードが届いてから楽天市場で購入しようと思います。

ですので2月頃になるかな。

最後に

手軽に現実逃避するには、長期間放送されたアニメのマラソン視聴はもってこいだと思います。

時間も、自分が置かれている状況もなにもかも忘れて、どっぷりシティハンターの世界に浸ります。

到着が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次