シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソン4インチのモデルガンが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この小包…来たか!

どうも、メンヘラナマポスイーパー(@MenhealerOjisan)です。

楽天で注文していた、シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソン4インチのタナカワークス製モデルガンが届きました。

目次

コルトパイソン4インチ開封の儀

外箱も実銃のコルトパイソンに似せて作っているというこだわりっぷりです。

コルトパイソン4インチのファーストインプレッション

持ってみると800gも重量があるだけあって、かなり重厚感があります。

本物の銃を持ったことはありませんが、きっとこんな感じなんではないでしょうか。

撃鉄を引いて引き金を引くと軽く、撃鉄を引かずに引き金を引くと重いです。

存在感が堪りません。

もう30歳を過ぎているというのに、持っていると童心に帰ってニヤニヤしてしまいます。

最後に

注文したのはポイント増量に乗せられたせいで、実際届いてみたら後悔するかなと思っていました。

あわせて読みたい
【シティハンター】ポイント22倍に釣られてコルトパイソンのモデルガンを注文しました シティハンター大好き、冴羽獠大好きなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【コルトパイソンのモデルガンが欲しかった】 以前シティハンターが大好きで...

値段も安くはありませんからね。

でも後悔はありません。

良い買い物をしたな、と思います。

なにか心の寄る辺というか、御守りみたいな物が欲しかったんだと思います。

私にとってはこのコルトパイソンが、その御守りになってくれそうです。

あわせて読みたい
シティハンターのフランス版DVD BOXが届きました ネット通販で注文していたシティハンターのDVD BOXが届きました。 ウキウキのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【Pal方式だけどPS4で観られる】 フラ...

これを振り回しながらシティハンターのDVD観ます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次