kyashのリアルカードが到着。すべてのお買い物が2%ポイントバック!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2%ポイントバックされるkyashのリアルカードが届きました。

これでネット通販だけでなく、リアルの店舗でも2%ポイントバックしてもらえます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

申し込みから1ヶ月と2週間

申し込みをしたのが昨年12月19日で、届いたのが2月1日でした。

あわせて読みたい
2%キャッシュバックされるkyashのリアルカードに申し込みました キャッシュレス決済のスマートさに取り憑かれている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 新しいクレジットカードが欲しい、どこにしようとネットサーフ...

ですので1ヶ月と2週間くらいかかったことになりますね。

申し込み後の折り返しのメールで、「申し込み多数のためお届けまで1ヶ月ほどかかります」というメールが来ていました。

その1ヶ月が経っても届かないのでメールしたところ、「1ヶ月から2ヶ月かかります」という返信が来ました。

あわせて読みたい
kyashのリアルカードが届かないので問い合わせてみました 2%還元されるkyashのリアルカードを申し込んでから早1ヶ月。 今か今かとワクワクテカテカしながら待てど暮らせど届かないので問い合わせてみました。 どうも、メンヘラ...

まあ1ヶ月ちょっとみておけばいいんじゃないでしょうか。

kyashのリアルカードを有効化します

待ちくたびれてkyashのバーチャルカードを作って、ネット通販で利用していました。

リアルカードを有効化させると、バーチャルカードと統合されるようです。

下段の「リアルカード」をタップ。

下段の「リアルカード有効化」をタップ。

実際に届いたkyashリアルカード券面のカード番号や有効期限などを入力。

これだけで有効化完了のようです。

kyashリアルカードを早速使ってみた

いつも行っている近所のスーパーで使ってみました。

普段は楽天カードを使ってお会計していますが、kyashでもいつもと変わらずお支払いができました。

そしてお会計後、kyashアプリをインストールしているスマホに通知が来ました。

アプリからリアルカードを使える状態、使えない状態をワンタップで切り替えられるので、不正利用される心配もありません。

ネット通販の支払い情報も更新

取り敢えずヨドバシドットコムの支払い情報を、kyashのバーチャルカードからリアルカードに更新しておきました。

Amazonも既に持っているAmazonクラシックカードよりkyashの方が還元率がいいんですよね。

  • Amazonクラシックカード1.5%還元
  • kyash2%+楽天カード1%還元

Amazonクラシックカードはもう使わないと思うので、解約しちゃいましょうかね。

解約の電話をするのがハードル高いので、今すぐはしませんけどそのうち。

ネットから解約できれば気楽なんですけど。

最後に

これでどこでも3%ポイントバック体制が整いました。

スーパーでの食料品の買い物に使うくらいだと思いますが、お得に買い物できるので良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次