生活保護だけど楽天からプライオリティパスが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

生活保護受給者なのにプライオリティパスホルダーの、vipなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

申し込みから6日でプライオリティパス到着

楽天プレミアムカードが届いたのが2月10日で、その日のうちにプライオリティパスを申し込んでいました。

あわせて読みたい
生活保護だけど年会費が3年間無料の楽天プレミアムカードが届きました 昨年末に3年間年会費無料キャンペーンで申し込んでいた、楽天プレミアムカードがようやく届きました。 プレミアムカードホルダーデビューを果たした、メンヘラナマポお...

そしてプライオリティパスが届いたのが2月16日です。

申し込みから6日で届きました。

申し込みページに2週間くらいかかるとありましたが、スピード発行でしたね。

プライオリティパスを使う予定はない

生活保護受給者という、残念ながら海外旅行どころか国内旅行すらできない身の上なので、プライオリティパスを使う予定はありません。

ただ楽天プレミアムカードを持っていれば、プライオリティパスは無料で作れるということだったので、作っておいた方がお得では?という貧乏根性で作りました。

最後に

いつか世界を飛び回って、vipラウンジをさりげなく利用できるような男になりたい。

追記 パスケースに入れました

マネークリップも小さい財布もカードを入れるスペースがありません。

なのでパスケースに入れました。

使い道はありませんが、なんかかっこいいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次