【ミニマリスト】期限が切れた楽天カードと楽天プレミアムカードの封書を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今まで使っていた楽天カードから楽天プレミアムカードにアップグレードしたので、古い楽天カードと楽天プレミアムカードが入っていた封書を断捨離しました。

プレミアムカードホルダーのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

楽天カードと私の歩み

私の人生初のクレジットカードが楽天カードでした。

カード作成当初の限度額は15万円?でした。

そこから増枠申請をして30万円になり、昨年楽天カード側から自動的に100万円に引き上げられていました。

私のメインのクレジットカードとして、ネットショッピング生活を叶えてくれていた可愛いやつです。

ここ数年は実店舗(スーパー)でのお買い物にも使っていました。

楽天プレミアムカードの年会費3年無料

この度、楽天プレミアムカードを作成したことで、とうとう楽天カードはお役御免になりました。

あわせて読みたい
生活保護だけど年会費が3年間無料の楽天プレミアムカードが届きました 昨年末に3年間年会費無料キャンペーンで申し込んでいた、楽天プレミアムカードがようやく届きました。 プレミアムカードホルダーデビューを果たした、メンヘラナマポお...

ただ楽天プレミアムカードに浮気するのは、年会費が無料の3年間だけです。

この3年が終わったら、楽天プレミアムカードから楽天カードにダウングレードして、また戻るつもりです。

ありがとう、楽天カード

今まで長い間ありがとう、楽天カード。

また3年後よろしくね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次