e-bikeのクランクアームを交換するための六角レンチが届きましたが、コッタレス抜きが必要なようです

  • URLをコピーしました!

ヨドバシドットコムで注文していた六角レンチが届きました。

これでクランクアームが取り外せるかと思いましたが、まだダメみたいです。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

六角レンチだけではダメだった

あわせて読みたい
e-bikeの組み立てに失敗してクランクアームを交換しなければいけなくなりました 1年半待ってようやく届いたe-bikeですが、組み立てに失敗して1ヶ月で乗れなくなりました。 どうも、すっかり意気消沈しているメンヘラナマポおじさんです。 【クラウド...

六角レンチでクランクアームを止めている六角ボルトを外しましたが、クランクアームを引っ張っても取れません。

ネットで検索してみると、コッタレス抜きという道具が必要なようです。

 そんな用途が限定されている道具など持っていないので、またまたヨドバシドットコムで注文することに。

ヨドバシさん、何度も細々したものを単品注文してすいません。

終わりに

たぶんこれが最後だと思います。

コッタレス抜きさえあればクランクアームを外せるはず。

e-bikeのメーカーに新しいクランクアームを送るようにメールしましたが、そちらはまだ返信がありません。

海外からの発送で時間がかかると思うので、早いとこ反応して欲しいんですけど。

思いもよらない細々した出費が続いて、来月のクレジットカードの引き落としに震えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次