kyashのキャッシュバックが付与されました【2019年11月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎月アップしているkyashのキャッシュバック額の記事ですが、11月分をすっかり忘れていました。

ブログのネタも尽きてきたので、アップします。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年11月のkyashキャッシュバック額

月間のkyash利用額は58204円で、キャッシュバック額は987円でした。

メルカリで購入したorosのorion parkaが36000円、その他e-bikeのクランクアームを交換するためにかかったパーツ代や工具代がイレギュラーな出費でした。

月に千円キャッシュバックというのは、なかなか馬鹿にならない額ですね。

終わりに

kyashは新しいカードが発行されて、現在のkyashカードは4月以降キャッシュバック率が0.5%に減額されます。

あわせて読みたい
新カード発行でkyash終了のお知らせ クレジットカードにかますだけで+2%のポイント還元を受けられたkyashですが、1%還元に減らされ更に0.5%還元に減らされるようです。 どうも、kyashからの卒業を考えてい...

そうなったらkyashを使うことはなくなると思うので、残念ですがそれまでのお付き合いですね。

それにしても2%から1%へ減額されて半年で更なる減額があるとは思いませんでした。

残念です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次