kyashのキャッシュバックが付与されました【2019年12月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

クレジットカードに紐つけるだけでキャッシュバックが増える夢のようなサービスのkyashですが、終わりが近づいています。

どうも、お金にシビアなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年12月のkyashキャッシュバック額

2019年12月のkyash利用額は28221円、キャッシュバック額は1178円でした。

利用額のうち17000円はtrekkinnで購入した、メリノウールのシャツとレギンス代です。

あわせて読みたい
trekkinnで注文していたアイスブレーカーのメリノウール製品が届きました 寒がりなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 海外のネット通販業者trekkinnで注文していた、アイスブレーカーのメリノウール製品が届きました。 【メリ...

それを差し引いた11000円が近所のスーパーで食料品を購入した金額になるんですが、なかなか節約できているんじゃないでしょうか。

終わりに

今月はkyashの利用額が少ないので、来月のキャッシュバック額は期待できなさそうです。

まあキャッシュバックがあるからと余計な買い物をしては元も子もないので、これで良いんですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次