【楽天カード】キャッシュレス消費者還元事業でポイント還元されました【2019年11月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ポイント還元でお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

キャッシュレス消費者還元事業2019年11月分

楽天市場でお買い物した分だけですが、2019年11月分がポイント還元されました。

合計3289円でした。

DJIのドローン、mavic miniを購入した分が大きかったですね。

あわせて読みたい
予約していたDJIのドローン、mavic mini fly more comboが届きました 待ちに待った日が来ましたが、残念ながら雨が降っているのですぐには飛ばしに行けない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 予約注文していたDJIのドロ...

終わりに

今月はドローンよりさらに高いカメラのレンズを買ったので、ポイントバックが楽しみです。

まあ2ヶ月先になるのが少し残念ですが。

あわせて読みたい
入荷待ちだったsigma 24-70mm f2.8 DG DNが届きました 待ちに待ったsigmaの大三元標準ズームレンズが届きました。 すぐにでも撮影に行きたいですが、今日は曇りで寒いので家から出たくないメンヘラナマポおじさん(@Menheale...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次