年会費を永年無料にするために、解約後再申し込みした三井住友カードの審査に通ったようです

  • URLをコピーしました!

申し込みからしばらく放置されていたので審査落ちしたかと思いましたが、どうやら通ったようでホッとしているメンヘラナマポおじさんです。

目次

三井住友カード2月8日申し込み

新規だけ年会費が永年無料になることに腹を立て、解約後即申し込みをしたのが2月3日。

「申し込み内容確認書類を送りました」とメールが来たのが2月5日。

「既に三井住友カードを発行済みのため、重複してお申し込みいただけません」という書類が届いたのが2月8日。

あわせて読みたい
三井住友カードを年会費永年無料にするために解約後即申し込みした結果 既に所有している三井住友カードですが、新規に限り年会費が永年無料になるということで、解約して即再申し込みをしていました。 そして本日三井住友カードから封書が届...

vpassから三井住友カードが消えているのを確認して、再度申し込み直したのが2月8日。

2月17日三井住友カードの審査に通る

毎日何度も申し込み番号や生年月日、電話番号を入力して審査状況を確認していました。

そして2月17日になってやっとトップ画像の表示になりました。

これは審査に通ったと見ていいでしょう。

三井住友カードが届くまで2週間

年会費永年無料だけでなく、20%還元で申し込みが殺到しているのか、前回は1週間程度で届いたと思うんですが、今回は2週間かかるようです。

三井住友カードとaupayでダブル還元してもらおうと思っていたんですが、間に合わなさそうですね。

終わりに

取り敢えず審査に通ったようで安心しました。

ただ三井住友カードのVISAとMasterCardは解約しましたが、今でもAmazonクラシックカードは所有しているんですよね。

既存ユーザーなのでそこまで審査に時間かけなくていいんじゃないかと思うんですが、年会費永年無料目当てで解約後の再申し込みなので嫌われたんでしょうか。

追記

審査結果のメールが遅れて届きました。

それによると1週間ほどでカードが届くようです。

良かった良かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる