中古のオフィスデスクが届きましたが、持ち帰ってもらいました

  • URLをコピーしました!

大きなオフィスデスクが届くので、スペースを作るために片付けて伽藍堂になった部屋に取り残されたメンヘラナマポおじさんです。

目次

オカムラのL字オフィスデスクを購入

昨今の新型コロナウィルスの流行が、どうも落ち着くのにワクチンが出来るまで年単位の時間を要すると聞き、少しでも住環境を快適にしたいと中古のオフィスデスクを購入しました。

あわせて読みたい
オフィス用品メーカー オカムラのL字デスクが欲しい 伽藍堂なアパートに住んでいるメンヘラナマポおじさんです。 【私の家には何もない】 現在2DKのアパートに住んでいます。 家具は脚付マットレス、ガラスのローテーブル...

オカムラというオフィス家具を製造しているメーカーのL字型のデスクです。

ミスで持ち帰り

本日届けてもらって組み立ててもらったんですが、持ってくるパーツを間違えたらしく、脚部と天板のサイズが合わないとかで出直してもらうことになりました。

組み立てまでやってもらえる業者だったから良かったものの、届けるだけで自分で組めという業者だったら「何故サイズが合わないんだ…」と途方に暮れていたと思います。

終わりに

明日出直してくるそうです。

今日一日首を長くして待って肩透かしを食らいましたが、次の日程がすぐで良かったです。

これが日にちが開いていたら、L字デスクに置くつもりで片付けていたパソコン関係のものが、いつまでもしまったまま使えないことになるところでした。

今日明日くらいならまあ我慢できます。

明日はちゃんと組み立ててもらえることを願って、今日は休みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる