腰痛持ちは騙されたと思ってリープチェアを試してみてください

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

腰が痛い痛いメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 

目次

腰痛持ちにはリープチェア

数日前にスチールケースの中古のリープチェアが届きました。

あわせて読みたい
スチールケースの中古のリープチェアV2が届きました 腰痛持ちのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【スチールケース リープチェアV2を購入】 クオリティの高さと中古のお値頃感で人気の、スチールケース製...

オカムラのL字デスクが届いてからリープチェアが届くまでの2日間、プラスチックの衣装ケースを椅子がわりに座っていました。

そのせいで立っていても横になっていても腰が痛い状態になっていたんですが、リープチェアに座っている間は腰が痛くありません。

煙草を吸いに行こうとリープチェアから立ち上がった時、自分が腰が痛いことを思い出す感じです。

なんて腰に優しい椅子なんでしょう!

これなら一日中でも座っていられます。

ベッドに横になるより、椅子に座っている方が楽だなんて…

終わりに

最近はコロナウィルスの影響で、リモートワークをされている方が増えているそうですね。

自宅でも腰に優しくお仕事ができるように、良い椅子にお座りになることをお勧めします。

もちろん、仕事以外でもパソコンを弄ったりゲームをしたり、座っている時間が長い方にもお勧めです。

これは凄いですよ…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次