【機動戦士ガンダム】追加機体はアッシマー【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカはデイリーミッションをクリアするだけで、サブアカの育成に力を入れていますガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月7日追加機体はアッシマー

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・MAの機動力とMSの汎用性の両立を目指し開発された試作可変MA
・戦線維持に効果的なリアクション周りのスキルを複数備え、高い継戦能力が期待できる
・MS形態とMA形態で射撃出力が異なる「大型ビーム・ライフル」を装備

射撃補正が45と異常に高く、大型ビームライフルの収束、クールタイムが0.8秒とこれも異常に速いです。

格闘攻撃が打撃で殴っても糞ダメにしかならないので、中距離射撃特化型ですね。

本アカは今後キュベレイかジ・Oが実装されるまでガチャを引く気はありません。

取り敢えずガンダムMk-IIの為に放出しすぎたトークンを、300になるまで貯め込みたいと思います。

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】ガンダムMk-IIを狙ってステップアップガチャを引きました【バトルオペレーション2】 暇なのでバトオペ復帰を考えていますが、それもこれもこのガチャの結果にかかっている! ガンダムバトルオペレーション2。 【リックディアスは乗りこなせない】 コスト5...

サブアカはガンダムMk-IIで無双する場にしていますが、強そうな機体が実装されればガチャ回します。

と言ってもガンダムMk-IIやリックディアス並みの強機体であれば、ですが。

オンドレヤスさんのレビュー動画次第ですね。

終わりに

バトオペ祭りZでコンテナ発見率100%になっているので、モチベーションが保てずにいます。

階級を上げようにも最初の3戦以外はボーナスが付かないので、経験値が渋すぎますし。

バトオペ自体にもう飽きている。

なんとかなりませんかね。

早くガンダムMk-IIをエゥーゴカラーにしたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次