【ブログ運営】2020年6月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が若干減って、テンション下がり気味のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年6月のアクセス数

2020年6月の月間アクセス数は、12847件でした。

2020年5月のアクセス数が、13868件なので約1000件下がっています。

6月は30日までしかなかったとはいえ、だいたい2日分のアクセス減少です。

誤差のうちと考えて良いのでしょうか?

アクセスの多かった記事

相変わらず毎週木曜日に更新している、ガンダムバトルオペレーション2の追加機体に関する記事が、安定してたくさん読んでいただけているようです。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2

20年ぶりくらいにバスフィッシングをやり始めたので、今後は魚釣りに関する記事も増えていくと思います。

ブログのジャンルがなんなのか、訳分からなくなっていってますが、雑記ブログということで…

終わりに

7月の目標は6月以上に設定したいと思います。

YouTubeに定期的に動画をアップしていればそちらからもアクセスがあるかと思ったんですが、動画自体の視聴数がほぼ0なのでさっぱりです。

ゲームの実況配信をしようとソフトを何本か買いましたが、早くも飽きてしまって詰んでいます。

飽きっぽいのをどうにかした方が良さそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次