【機動戦士ガンダム】追加機体はガルスJ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションだけクリアして、トークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月16日追加機体はガルスJ

■モビルスーツの特徴
・コスト500の汎用機​
・ネオ・ジオンが地球圏侵攻のため、地上での運用を重視して試作した白兵戦用機体
・残弾式ビームの主兵装に加え、実弾やミサイルなど多様な副兵装により、優れた継戦性能と適応力を発揮する
・拘束力をもつ複数の兵装を備え、状況に合わせて使い分けできれば、優れた戦果が期待できる

>拘束力をもつ複数の兵装を備え

コスト500以上なら珍しくもなくなってきましたが、即よろけ兵装が複数あるなら産廃にはならなそうですね。

マニューバーアーマー付きで格闘補正、耐格闘補正が高いってかなり優秀な汎用機じゃないですかね。

終わりに

先週ガンダムMk-IIのために240トークンを無駄にしてしまったせいで、2周年記念の機体もおいそれとガチャを回せなくなりました。

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はシュツルムディアス(NZ仕様)【バトルオペレーション2】 相変わらず本アカとサブアカで3戦だけして、デイリーミッションをクリアしてトークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。 【7月9日追加機体はシュツ...

現在本アカでは290トークン、サブアカでは270トークンです。

キュベレイやジ・Oは図体の大きさ、肩幅の広さから産廃になりそうなので、本アカではガチャは回さずサブアカで回して、引き当てられたらモデリングを愛でながら低レートで乗り回そうと思います。

本アカは本命になりそうな、ZZガンダム一点狙いですね。

当たらなかったり産廃だったら目も当てられませんが、主役機なのでそれはないと願ってガチャを回します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる