ポイント交換のために三井住友カードをマクドナルドで使ってきました

  • URLをコピーしました!

三井住友カードの20%キャッシュバックでメシウマした、メンヘラナマポおじさんです。

目次

Vポイントを楽天ポイントに

数ヶ月前に三井住友カードの新規入会キャンペーンで、利用額の20%キャッシュバック(最大1万2千円)を受けました。

あわせて読みたい
三井住友カードの20%還元キャンペーンの対象になっていたようです 思わぬ還元に喜んでいる、メンヘラナマポおじさんです。 【三井住友カードの20%還元キャンペーン】 新規で発行すると年会費が永年無料になるので、解約後即再申し込みし...
あわせて読みたい
三井住友カードの20%還元を受けました【2020年4月分】 いつもお得にお買い物をしたい、メンヘラナマポおじさんです。 【三井住友カードの20%還元】 三井住友カードが申し込みから2ヶ月後まで、最大1万2千円還元のキャンペー...
あわせて読みたい
三井住友カードの20%還元を受けました【2020年5月分】 先月に引き続き、三井住友カードから利用額の20%還元を受けました。 どうも、いつもお得にお買い物をしたいメンヘラナマポおじさんです。 【三井住友カードの20%還元】 ...

その時に付与された三井住友カードのVポイントが484ポイントあります。

他のポイントサービスなどに交換するには、最低500ポイント必要です。

「ココイコ」という実店舗に行く前に事前エントリーをすると、ポイント倍率が上がるキャンペーンがあるんですが、初めてのエントリーとフォローをすると5ポイントずつ貰えます。

ここまでで494ポイントになります。

マクドナルドでiD払い

現在は三井住友カードはポイント倍率0.5%と低く、特にキャンペーンなどもないので使う理由はないんですが、楽天ポイントに交換するために敢えてマクドナルドで使ってきました。

500ポイントまで残り6ポイントです。

マクドナルドでの三井住友カード利用は2.5%のポイントが付くので、6÷2.5%で240円使えば良いということですね。

朝マックのチキンクリスプマフィンとソーセージマフィンの、合計250円セットをiD払いで注文してクリアしてきました。

終わりに

ポイントは10月に付与されると思います。

500ポイントになったら楽天ポイントに交換して、楽天カードの支払いに充てたいと思います。

これでまたしばらくはポイント倍率の低い、三井住友カードは使うことはなくなるでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次