今年も新天地を求めてアメリカのグリーンカードに申し込みました

  • URLをコピーしました!

幸せの青い鳥症候群のメンヘラナマポおじさんです。

目次

アメリカに移住したい

世界一の軍事、経済、エンターテイメントの国アメリカ。

日本と違い、規制まみれでない自由な国アメリカ。

black lives matterをお題目に黒人の人権を訴えるも、黄色人種への差別は見過ごされている不自由な国アメリカ。

民間人がスーパーマーケットで銃を購入できる国アメリカ。

自◯をするなら確実、手軽な拳銃自◯だと思うんですよね。

アメリカ永住権

毎年秋に抽選で永住権が当たるグリーンカードの申し込み時期が今年もやってまいりました。

あわせて読みたい
新天地を求めてアメリカのグリーンカードに申込みました 母国日本に生きづらさを感じている、お先真っ暗どん詰まりのメンヘラナマポおじさんです。 【グリーンカードの抽選に応募】 アメリカは世界一の国で、貧富格差の大きい...

昨年も申し込みましたが、抽選結果を見ることなく一年が経ちました。

まあどうせハズレているでしょう。

申し込むだけならタダなので、今年も申し込みました。

アメリカ移住をお考えの方は、申し込み期間が一ヶ月と短いのでお急ぎください。

終わりに

アメリカに移住できたら、シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソンを買って、いつでも自◯できるようにお守りにしたいですね。

いつでも死ねる状態になることで、気が楽に生きられる気がします。

グリーンカード当たらないかな〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次