ソニーストアのPS5抽選販売の結果が届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

近頃ゲームは機動戦士ガンダムバトルオペレーション2をお義理程度にやるだけになっている、元ゲーマーのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ソニーストアのPS5抽選販売

10月中頃にこれまでにソニーストアで購入歴がある人だけを対象にした、PS5の抽選販売に応募していました。

そして本日10月27日その結果がメールで送られてきました。

結果は落選でした。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

ゲームハード購入のタイミング

私はやりたいソフトが何本も発売されてからゲームハードを購入する派です。

これまでプレイステーションシリーズはPS4までコンプリートしていますが、発売と同時に購入したことは一度もありません。

正直なところ今回のPS5もローンチタイトルにそれほど惹かれなかったため、しばらくは購入する気はありませんでした。

ただ購入希望者殺到で、過去に購入歴があった人限定でソニーストアでも抽選販売をするということで応募していました。

ソニーストア以外ではPS5の抽選販売には応募していません。

ただ祭りの空気を楽しみたくて参加していたんですね。

終わりに

本当に欲しくて参加して抽選に外れた方はお気の毒ですが、私は抽選に外れて良かったです。

それほど欲しいわけでもないのに当選してしまったら、購入費用をどう工面しようか悩みが増えてしまうところでした。

私は今はPS5よりエレアコギターが欲しいので、しばらくは節約に努めます。

購入希望の方が一日も早くPS5を確保されることをお祈り致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次