2021年のアメリカ永住権の抽選に応募した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

自由な国アメリカに移住したい、ここではないどこか症候群のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年アメリカ永住権の抽選結果

アメリカ永住権への抽選応募や抽選結果は以下のページから見ることができます。

https://dvprogram.state.gov/

2019年に応募した私の抽選結果はトップ画像にある通りです。

HAS NOT BEEN SELECTEDは落選ということらしいです。

残念ですが宝くじに当たるような確率らしいので、まあこんなものでしょう。

いきなり当たるなんて思ってませんし。

今年2020年も応募しましたし、当たるまで毎年応募し続けます。

終わりに

もし当選したら銃の所持や携帯が合法の州に住みたいですね。

シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソンが欲しいです。

あわせて読みたい
シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソン4インチのモデルガンが届きました この小包…来たか! どうも、メンヘラナマポスイーパー(@MenhealerOjisan)です。 楽天で注文していた、シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソン4インチのタナカワ...

いつでも死ねる状態で生活することで、今よりQOLが上がる気がします。

永住権当たらないかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次