ヨドバシドットコムのPS5抽選販売に応募しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

買う気もないのにお祭り気分を味わいたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

sony storeはハズレた

ゲームハードはやりたいソフトが複数発売されてから買うことにしているので、PS5もしばらくは買うつもりはなかったんですが、世界的なお祭りということで購入歴があることが条件のsony storeでの抽選に応募していました。

まあハズレましたけど。

ヨドバシドットコムでセカンドチャンス

もう既にPS5は発売されていて、海外でも転売ヤーが問題になっているようですね。

これといって面白そうな新作ソフトもないので供給が追いつくのを待っていれば良いと思うんですが、運試しにヨドバシドットコムでも抽選販売に応募してみました。

当たっても買うかどうかはわかりません。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

終わりに

需要に対して供給が追いついていないのと、転売ヤーに水を刺されることでイマイチ盛り上がりに欠けるお祭りです。

しばらくゲームは機動戦士ガンダムバトルオペレーション2しかやっていないんですが、もしかしたらPS4でゲームを卒業することになるかもしれませんね。

ゲームを楽しめる余裕や集中力がなくなってしまいました。

悲しいです…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次