寒くなってきたのでメリノウールのインナーを出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

歳をとるごとに寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

最高気温一桁

いつの間にか夏が終わり、気がついたら秋も過ぎ去り冬になっていました。

晴れていても最高気温が12〜13度、天気が悪い日は最高気温が一桁の日もあります。

寒いです。

メリノウールのインナー

夏場はTシャツにパンツ、秋頃から長袖長ズボンのスウェット、冬になってからはフリース素材のパジャマを着て1日過ごしています。

フリースのパジャマだけでは寒くなってからは着る毛布を上に着ていました。

しかし最高気温が一桁の日にもなると、それだけでは寒さが凌げません。

とうとうアイスブレーカーのメリノウールの長袖シャツとタイツを出す時がやってきました。

フリースのパジャマの下に着ます。

あわせて読みたい
trekkinnで注文していたアイスブレーカーのメリノウール製品が届きました 寒がりなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 海外のネット通販業者trekkinnで注文していた、アイスブレーカーのメリノウール製品が届きました。 【メリ...

終わりに

外出するときはする時でorosのorion parkaを着るので寒さ知らずなんですが、家の中で着るのもどうかと思うので、暖房を点けていない家の中にいる方が寒いまであります。

節約のため、今年も暖房なしで冬を越す所存です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次