kyashのキャッシュバック額【2020年11月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年11月のkyashのキャッシュバック額

2020年11月のkyash利用額は35401円でした。

キャッシュバック額は393円でした。

これは海外通販でギターストラップを買おうとして、キャンセルして払い戻された分も含まれています。

あわせて読みたい
海外輸入するつもりだったmoody strapをキャンセルしました ギターの購入に関して、泥沼にハマりかけているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【moody strap】 高級レザーストラップのmoody strapを海外の製造元...

実際に利用した金額は20421円です。

スーパーで食料品を買うくらいでしか使いませんでしたね。

差額の15000円くらいは紐付けしている楽天プレミアムカードからkyashにチャージしたことになっています。

終わりに

11月分に15000円くらいの未利用チャージ額が含まれているので、来月12月はほぼチャージせずkyashを使うことになると思います。

なので12月のkyashのキャッシュバックは未利用チャージ金額15000円を超えた分にしか付きません。

おそらく100円にもならないでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次