海外輸入するつもりだったmoody strapをキャンセルしました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ギターの購入に関して、泥沼にハマりかけているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

moody strap

高級レザーストラップのmoody strapを海外の製造元から購入して、個人輸入するつもりでした。

あわせて読みたい
moody leatherのギターストラップを個人輸入します 形から入るタイプのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ovationのエレアコギター】 10代の頃は尾崎豊に憧れて、毎日毎日彼の曲を聴き倒していました。...

良いギターを買ったらそれに見合うストラップを使いたいと考えてのことでしたが、ギターの購入を迷っている今、ストラップだけ手元にあっても仕方がないのでキャンセルしました。

あわせて読みたい
ovationのcelebrity eliteを買うつもりでしたが韓国産のゴミらしいです 価値観の違いに驚いている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ovation celebrity elite】 尾崎豊が大好きで、彼が愛用していたovationのギターを買...

終わりに

手元資金にも余裕がないので仕方がないですね。

ただやっぱりmoody strap以上に格好良いストラップを知らないので、いつかギターを購入したら今回キャンセルしたmoody strapをまた注文したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次