Suicaで申請したマイナポイントが付与されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

マイナポイント6千ポイント

マイナンバーカードを発行後に申請できる5千円分のマイナポイント。

各社特色や付与タイミングが違い、どこが一番お得なのか迷いますよね。

私はSuicaで申請しました。

2万円利用で本来5千円のところ、6千円分のマイナポイントがもらえます。

申請、チャージしたのは12月20日頃で、マイナポイントが付与されたのは1月13日でした。

あわせて読みたい
マイナンバーカードを受け取り、マイナポイントの申し込みをしました マイナポイント欲しさにマイナンバーカードの申請をしていた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【マイナンバーカード受け取り】 マイナンバーカード...

候補のひとつだった楽天カードは上乗せなしの翌々月付与だったと思うので、Suicaの方が早いですし千ポイントお得ですね。

終わりに

近所で一番安いスーパーはSuica払いに対応していないのでそこはちょっと残念ですが、しばらくはSuica払いができる大型スーパーで食料品を買います。

欲しいものを手に入れるために、ポイ活頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次