海外から輸入された2kgのパルメザンチーズが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

思っていたよりも大きくてビビっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2kgのパルメザンチーズ

ふとカルボナーラが食べたくなり、カルボナーラを作るには必須のパルメザンチーズをネット通販で探しました。

その辺のスーパーで売られているものは80gで400円くらいと、ぼかすか使うにはコストパフォーマンスが悪そうです。

そんなことを考えていたら、2kgのパルメザンチーズがAmazonで売られているのを発見しました。

海外から輸入するので届くまで時間がかかるようですが、圧倒的コストパフォーマンスに注文せずにはいられませんでした。

でっかいです。

2月12日に注文して、お届け予定日が2月21日から2月26日だったのが、2月20日に届きました。

1日早いですね。

あわせて読みたい
カルボナーラが食べたいので2kgのパルメザンチーズを注文しました チーズが大好きなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【定期的に湧く料理したい気分】 年に一、二度のことなんですが、料理をしたい気分になります。 一...

終わりに

これからしばらく、面倒臭さに負けるまでは毎日カルボナーラを作って食べます。

パスタ麺は買っておいたので、明日ブロックベーコンを買ってきてカルボナーラ作りますよ!

楽しみですねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次