【ミニマリスト】thule tour rackのパッケージを断捨離しました

  • URLをコピーしました!

物が捨てられない、メンヘラナマポおじさんです。

目次

thule tour rack

私のe-bikeはマウンテンバイクタイプでカゴが付いていません。

買い物に行ったり普段使いしているんですが、買った物を載せられないのは不便なのでキャリアーなど色々調べた結果、thuleのtour rackとオルトリーブのパニアバッグを使うことにしました。

あわせて読みたい
フルサスペンションのmtbタイプのe-bikeにthuleのtour rackを装着しました e-bikeでスーパーにお買い物に行きたい、メンヘラナマポおじさんです。 【フルサスペンションのmtbタイプのe-bike】 海外のクラウドファンディングで出資したリターンの...

thuleのtour rackは発売時期によって耐荷重が10kgの旧型と5kgの新型があり、私が欲しいのは10kgの方でした。

もう既に国内では手に入らないようだったので、海外から取り寄せてもらって購入しましたがそこで一悶着ありました。

あわせて読みたい
海外から取り寄せてもらったthule tour rackですが返品するつもりです 8月1日に楽天市場のショップで購入した、海外から取り寄せていた商品が届きました。 しかし目当てのものではなかったため、返品希望のメールを送ったメンヘラナマポおじ...
あわせて読みたい
返品するつもりだったthule tour rackですが、50%割り引きになったのでそのまま使います 海外から自転車用品をお取り寄せしてもらって購入したんですが、心が折れてしまったメンヘラナマポおじさんです。 【耐荷重25kgの旧型が欲しかった】 thuleのtour rack...

終わりに

海外から輸入したので開封前からパッケージが破けていたんですが、そんなのすらもすぐには捨てられない私。

きっと売る時のことを考えて取って置いているんだと思いますが、tour rackはe-bikeに乗っている間は手放せないと思うのでパッケージは捨てます。

意外と大きくて押し入れの中で存在感を放っていたので、捨てられて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次