リピート買いした2kgのパルメザンチーズが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

エブリデイカルボナーラなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2kgのパルメザンチーズ

普段冷凍食品ばかり食べているので、少しはまともなものが食べたいとカルボナーラパスタを食べるようになりました。

作り方はとても簡単で、うつ病でものぐさな私にも作れます。

本場ローマのレストランのレシピを書いた過去記事を載せておきます。

あわせて読みたい
毎日カルボナーラを作って食べています 2kgのパルメザンチーズを買ったので毎日カルボナーラを作って食べているんですが、そろそろ飽き始めているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【簡単本...

カルボナーラパスタに必須の粉チーズですが、普通のスーパーに売っているものですと2、3回作ったらなくなってしまいますし、お値段も馬鹿になりません。

そこでAmazonで探してみると、2kgという大容量でお値段控えめなパルメザンチーズが出品されていました。

アメリカから発送されるので届くまで時間がかかりますが、ジャンジャン使えるのでリピート買いしました。

ちなみに4月21日に注文して、5月1日に届きました。

終わりに

カルボナーラはなかなかコッテリしているのですぐに飽きるかと思いましたが、ほぼ毎日食べても飽きずに続いています。

作るのが簡単で美味しくて、達成感と満足感を得られるのでおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次