【ブログ運営】2021年5月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのアクセス数の減少が止まって、ホッと胸を撫で下ろしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年5月のアクセス数

2021年5月のこのブログのアクセス数は5438件でした。

2021年4月のアクセス数が5253件です。

4月は30日までなのでほぼ横這いですね。

記事の書き方は変わっていないので、Googleのアルゴリズムが変わらない限り浮上する目はなさそうです。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
100円ライターはコスパ抜群のBicライター ライターを買いにセブンイレブン二軒梯子しました。一軒目はお目当ての100円ライターが売ってなかったので。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です...

4月と同じですが、Bicライターについて書いた記事がアクセス数トップでした。

3年も前に書いた記事なのに、ニッチ過ぎて競合がいないのでしょうか。

思い入れも特にない記事なので、複雑な気分です。

終わりに

下がり続けていたアクセス数が下げ止まったと思うので、6月は増えて欲しいですね。

引っ越し資金を貯めるためにお買い物は謹むつもりなので、記事を書くネタ探しに苦労しそうですが。

ここしばらく買ってばかりだったので、引っ越しに備えて断捨離して少しでも身軽になろうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次