GEOのPS5の抽選販売に応募した結果【2021年6月上旬】

  • URLをコピーしました!

くじ運のない、メンヘラナマポおじさんです。

目次

メルカリポイントを換金したい

現在引っ越しを考えていて、引っ越し資金を捻出するため、身軽に引っ越すために不用品などをメルカリで売っています。

数件売れて目標金額の半分弱くらいのメルカリポイントがあります。

これをそのまま銀行振り込みにすれば話は早いんですが、私は生活保護受給者です。

まとまった金額が銀行口座に入金されたら、ケースワーカーから突っ込まれることが想定されます。

別に悪いことは何もしていないんですが、役所とはあまり関わりたくないので銀行口座を介さないメルカリポイントの換金をしたいです。

そこで目をつけたのが定価以上の現金で買い取ってもらえるPS5です。

GEOのPS5抽選販売に応募した結果

6月上旬のGEOの抽選販売に応募していました。

当選者だけにメールが届くらしいですが、私には届きませんでした。

電話番号が2つあるので2口応募したんですが、両方とも外れたようです。

これまでソニーストアなども含めて5、6回応募していますが、こんなに当たらないものなんですね。

終わりに

当選したらメルカリポイント払いで購入して、東京都内にある現金で高額買取してくれるお店に持ち込むつもりでした。

煩悩があるとダメなんですかね。

いつかは当たると信じて、6月下旬のGEOのPS5抽選販売にも応募しておきました。

お願い当たって!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次