【ブログ運営】2021年7月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が増えて嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年7月のアクセス数

2021年7月のアクセス数は5835件でした。

2021年6月のアクセス数は4853件だったので、1千件ほど増えています。

ありがとうございます!

ただなぜ増えたのかわかりません。

7月はTwitterのアカウントが永久凍結されて、このブログに貼っていたTwitterへのリンクを剥がしたくらいで、それ以外はいつも通り記事を書いたつもりです。

発リンクが減ったのがGoogleから評価されたんでしょうか?

よく読まれていた記事 

あわせて読みたい
100円ライターはコスパ抜群のBicライター ライターを買いにセブンイレブン二軒梯子しました。一軒目はお目当ての100円ライターが売ってなかったので。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です...

2021年7月に一番読まれていた記事は、またもBicライターの記事でした。

3年も前に特に狙って書いたわけでもないのに、なんでこんなに読まれているのかさっぱりわかりません。

キャンプブームだからですかね?

終わりに

減り続けていたアクセス数が下げ止まり、前月から一気に1千件もアクセス数が増えました。

8月もこの調子で増えていってくれると嬉しいんですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次