【ブログ運営】2021年11月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

書き溜めた記事が溜まっていて、毎月ご報告しているアクセス数の記事を出すのが遅くなっていしまいました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年11月のアクセス数

2021年11月のアクセス数は5405件でした。

1日あたりで言いますと180件です。

10月のアクセス数は5411件、9月のアクセス数は5400件でしたので、完全に横ばいです。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
3年間年会費が無料だった楽天プレミアムカードを解約しました 財布の紐が硬い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【3年間年会費が無料だった楽天プレミアムカード】 2018年末に楽天プレミアムカードの年会費が3年...

私以外にも年会費が3年間無料の楽天プレミアムカードを作成した方が多かったのでしょうか。

1ヶ月で1番多く検索されたワードが「楽天プレミアムカード 3年間無料 解約」でした。


あわせて読みたい
100円ライターはコスパ抜群のBicライター ライターを買いにセブンイレブン二軒梯子しました。一軒目はお目当ての100円ライターが売ってなかったので。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です...

もうずっと毎月のアクセス数がトップだったBicライターの記事です。

相変わらず多く読んでいただけたようです。


あわせて読みたい
ヨドバシドットコムで注文していたお取り寄せ品をキャンセルしました せっかちなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ヨドバシドットコムのお取り寄せ品】 ヨドバシドットコムで在庫がないメーカー発注品を注文していたん...

ここ数ヶ月アクセスが増えている記事です。

コロナ禍でネットショッピングを利用する方が増えていると聞きましたが、その影響かと思われます。

終わりに

4年ほどはてなブログでやってきましたが、レンタルブログでは資産にはならないということで、独自ドメインを取りレンタルサーバーを借りてワードプレスに引っ越しました。

独自ドメインを取ると長期的にはアクセス数が増えると聞いているので、期待しています。

1400記事くらいあったので引っ越し作業も大変でしたが、報われることを祈ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次