うつ病生活保護受給者が抱えている負債【2021年12月時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

定期的に湧く物欲に振り回されている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

うつ病生活保護受給者が抱えている負債【2021年12月時点】

現在私が抱えている負債は、2021年の年始にアメリカのクレイグリストで取引した、ビンテージギター(24回払い)、2021年秋から通った普通二輪教習、大型二輪教習(それぞれ12回払い)があります。

金額にしますと月額の支払い合計が、4〜5万円というところです。

ビンテージギターの支払いが残り一年ちょっと、教習所の支払いが残り10回ほどなので、来年の今頃までお金に余裕はできなさそうですね。

終わりに

生活保護費とは別に、最近障害年金の審査に通りました。

生活保護費に障害者加算がされるので、なんとか生活できるというような状況です。

早く負債を支払い終えて身軽になりたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次