住民税非課税世帯が対象の給付金が振り込まれました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

臨時収入にホクホクの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

住民税非課税世帯が対象の給付金

コロナウィルス流行で?住民税非課税世帯に追加の給付金が支給される制度があります。

2月1日に「受給しますか?」という申請書が届き、その日のうちに記入して郵送しました。

記入内容に問題がなければ、申請から20日くらいで支給されるということでしたが、本日2月14日未明に無事振り込まれました。

早いですね。

ありがたいです。

終わりに

今月はあと2ヶ月に一度支給の、精神障害基礎年金が振り込まれる予定です。

それが入ったら24回払いにしているビンテージギターの購入費用を一括返済しようと思います。

早くローンを完済して、身軽になりたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次