8ヶ月食事制限した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

空腹でいることに慣れつつある、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

8ヶ月食事制限した結果

体重が減ったか増えたか一喜一憂したくないので、1ヶ月に1回だけ体重計に乗っています。

食事制限8ヶ月目の今月の体重は、81.3kgでした。

先月は82.4kgでしたので、1.1kgの減少です。

先月の半ばから1日1食にすると書きましたが、空腹に耐えられずサラダチキンだけは1食とは別に食べています。

そのせいか、毎晩アイスとバニラヨーグルトを食べているせいか、思ったほど体重が落ちません。

「これだけお腹が空いても我慢しているんだから、きっと大幅に減量できているはず」と思っていたので、がっかりしました。

終わりに

やっぱりアイス食べるのをやめなきゃダメですかね。

甘いものが欲しくて仕方なくなるので、我慢できる自信がありません。

アイスとヨーグルトを買っているので、思ったほど節約にもなっていないんですよね。

参りましたねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次