【ダイエット】11ヶ月食事制限した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

食事制限を始めてもうすぐ一年になるんですねえ。

感慨深いメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

11ヶ月食事制限した結果

食事制限11ヶ月目の現在、体重は81.2kgでした。

10ヶ月目の先月と全く変わらないという、残念な結果になってしまいました。

身長から導き出される適正体重よりまだだいぶ重いので、まだまだ痩せられる余地はあると思うんですが、完全に下げ止まっていますね。

現在の食事メニュー

朝:サラダチキン、バナナ

昼:サラダチキン、バナナ

(食べたり食べなかったりします)

夜:玄米、サラダチキン

間食:バナナ、カップアイス、ヨーグルト

食べているものはこんな感じなんですけど、普通の食事よりは摂取カロリーは低い気がしますが、引きこもりで消費カロリーが低いからでしょうか。

全然痩せません。

腹筋はじめました

体重が下げ止まったのと、お腹を凹ませたいので今月からは腹筋をやり始めました。

30回を1日1セットなのでやってもやらなくても変わらなそうですが、あまりハードなメニューにしてしまうと途中で心が折れて続かなさそうなので、緩めのメニューでやっています。

まだ始めてから1ヶ月経っていないので、これから徐々に結果が出てきてくれることを願います。

終わりに

気づいたら食事制限を始めて11ヶ月も経っていました。

あっという間でしたね。

時間に追われる生活でもないので、年単位の時間をかけてこのままダイエットを続けていこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次